ご利用ガイド

ご注文について

注文から配送までの流れ


当店からのメールを受信いただける様、設定をお願いいたします。
注文手続時に内容を充分、ご確認の上、確定ボタンへお進みくださいます様お願いいたします。
なお、注文手続時、変更方法で、何か不明な点がございましたら、確定前にご相談下さい。
お問い合わせ
※以下の場合を除き、通常1~7営業日内に出荷します。
  • カード決済エラーの場合など
  • ご注文混雑時、出荷量が多く、発送までにお日にちを頂戴する場合
  • ご注文内容に確認事項や、不明点がある場合
ご注文受付

電話・FAX・メールでのご注文は承っておりません。
インターネットより、24時間受け付けております。
ご注文後の内容確認について

購入履歴、または当店からのメールにてご注文内容に誤りがないか、 ご確認をお願いいたします。
商品の在庫について

在庫管理つきましては、当店在庫品および取寄せ品ともに随時更新を行っておりますが、ご注文のタイミングにより、完売の商品が注文可能になっている場合がございます。
その際は当店よりご連絡させて頂きますことを予めご了承ください。
状況に応じ、商品のご用意が難しい場合は、メールやお電話にてご連絡の上、キャンセルとして別途ご連絡いたします。
何卒ご容赦お願いいたします。
※商品のお取り置きにつきましては10日以内とさせていただいております。

お支払いについて

ご使用いただける決済方法

【決済方法】
ご使用いただける決済方法は以下のとおりです。
ご利用可能な決済方法 
【クレジットカード】
・VISA
・MASTER
・JCB
・AMEX

・お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
・クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、ご注文をキャンセルいたし ます。

※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。

【Apple Pay / Google Pay / SHOP PAY】
お客様のご利用状況などによってお選びいただいた決済方法がご利用いただけない場合、お支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、ご注文をキャンセルいたします。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、ご利用いただけない場合がございます。
【Amazon Pay】
住所やクレジットカードの情報を入力せずにAmazonの登録情報を利用してお買い物できる決済方法です。
商品をカートに入れた後、「Amazonアカウントでお支払い」ボタンをクリックするとお届け先の住所やクレジットカード情報が自動的に表示されます。

<Amazon Payご利用の注意事項>

  • ご注文時のAmazon.co.jpアカウントに登録されたご住所へのお届けになります。
    ご注文後のお届け先変更は承れません。
領収書について

ご注文時のメモ欄に、「領収書を希望」とご入力のうえ、下記の項目をご連絡ください。
・宛名
・但書(空欄の場合は、お品代とさせていただきます)
※宛名および但書に関して、空欄での発行は行っておりません。
※但書のご希望がご注文商品と関連性のない場合は、お品代とさせていただきます。

お届けについて

宅配便

【業者】 ヤマト運輸・佐川急便
【備考】ご注文確認後1~7日以内に出荷いたします。
ただし、商品によっては入荷時期、在庫状況、天災および流通網、交通網事情等などによりお届けまでにそれ以上のお時間を頂く場合も ございます。

【複数商品の同時注文に関して】
当店在庫商品と取寄せ商品を同時にご注文いただいた場合、全ての商品が揃ってからの出荷手配となります。
在庫商品・取寄せ商品を別々で出荷するなどの対応は行っておりません。
予めご了承お願いいたします。

【送料】

配送先 地域詳細 配送料(商品合計金額)
0~3,979円 3,980~円
北海道 北海道 1,380円 600円
北東北 青森県・岩手県・秋田県・宮城県 780円 0円
南東北 山形県・福島県
関東 茨城県・栃木県・群馬県・埼玉県・千葉県・東京都・神奈川県
信越 山梨県・新潟県・長野県
北陸 富山県・石川県・福井県
東海 岐阜県・静岡県・愛知県・三重県
関西 滋賀県・京都府・大阪府・兵庫県・奈良県・和歌山県
中国 鳥取県・島根県・岡山県・広島県・山口県
四国 徳島県・香川県・愛媛県・高知県
北九州 福岡県・佐賀県・長崎県・大分県
南九州 熊本県・宮崎県・鹿児島県
沖縄 沖縄県 配送中止 配送中止

送料分消費税
この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い
離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考
[発送先が北海道のお客様へ]
1.発送先が北海道のご住所の場合は通常は佐川急便で発送をいたします。
2.商品代金3,980円以上であっても、 送料は600円のご請求となります。
※北海道の通常送料1,380円-通常送料780円=600円
[発送先が沖縄のお客様へ]
現在、当店では沖縄への発送を中止しております。
発送先が沖縄のご注文が入った場合は、ご注文をキャンセルさせていただいております。
予めご了承をいただけますよう、お願い申し上げます。
お届け時間指定について

お届け時間のご指定は、下記の5つの時間帯の中からお選びいただけます。
・配送会社により、ご指定いただける時間帯が異なります。ご指定いただける時間帯については、注文お手続きの中でご確認いただけます。
・ご注文の際、備考欄などで複数の時間帯をご指定いただいた場合は、 いちばん早い時間帯が優先されます。
・交通状況、天候等の影響によりお届け時間が前後する場合がございます。予めご了承下さい。
・一部、メーカーからの直送品などで上記のお時間を指定いただけない場合がございます。その際は、ご指定いただいたお時間帯に最も 近いお時間指定で発送させていただきます。
お届け日数の目安

・配送にかかる日数は、お支払い方法により異なります。
・ご注文前の詳しい配送日数のお問い合わせについては、当社まで、商品名、お届け先の情報などをご連絡ください。当社スタッフがお答えいたします。
※天候状況により、各交通機関に乱れが発生した場合や物流の急激な増加による運送会社の混雑等により、ご案内のお届け予定日時よりも、遅れが出る場合がございます。どうぞご了承下さい。
お買上明細書について

当店ではエコ活動推進のためペーパーレス化(紙の節約)を行っておりますので、お届けの際に納品書(お買上明細書)は同封いたしておりません。
納品書(お買上明細書)が必要な場合は、お手数ですが、ご注文時のメモ欄に【納品書希望】とご記入ください。
環境に配慮し、エコ活動推進に日々努力して参りますので、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。
海外配送について

・日本国内へのお届けの場合のみ承っております。
・日本国外へは発送できませんので、ご了承下さい。
お届け日指定について

・お届け日のご指定については、ご注文時のメモ欄にご記入をお願いします。
・ご指定のない場合のお届け日は、各商品ページに記載している納期を参考にして下さい。
・交通状況、天候等の影響により お届け日が前後する場合がございます。予めご了承下さい。

ラッピングについて

ギフトラッピングをご希望の際には、カート内にてラッピングの種類をご選択ください。
ラッピングイメージなど詳細は下記にてご案内しております。
詳しくはコチラ

変更・追加・同梱・キャンセルについて

ご注文内容の変更

・注文者情報、送付先情報、お届け日指定、ラッピングについては、注文お手続き時にご指定内容を入力下さい。
・もし、変更のご要望がある場合は、ご注文確定後、速やかに当店までご連絡をお願いいたします。
※タイミングによっては、変更をお受けできない場合もございます。
同梱について

・複数のご注文をいただいた際は、状況に応じ同梱の上、発送いたします。
・取寄せ品を含む場合などは、全ての商品が揃ってからの発送となります。
・同梱および別送についてご希望がありましたら、ご連絡お願いお願いいたします。
・その際、ご注文商品またはご注文金などによっては、別途送料をいただく場合がございます。
キャンセルについて

・お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
 メーカー直送品など一部商品を除き商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・お客様都合によるキャンセル(商品発送後)
 お客様都合による返品としてのご対応となります。
 お手数ではございますが、返品の項目をご確認お願いいたします。

返品・交換について

不良品について

商品の発送につきましては、万全を期しておりますが、万が一、商品の初期不良や破損等があった場合は、商品の到着日から7日以内にご連絡をお願いいたします。
不良/破損現品を当店にて確認後(メーカー確認等)当店に在庫がある場合は同品交換をさせていただき、当店に在庫がない場合には、ご返金対応とさせていただきます。
また、ご返品時の送料につきましては、お客様にご負担がないようご対応をいたします。
尚、不良・破損等が、お客様の過失に起因する場合、商品の交換はお受けいたしかねます。
ご返金の際は7日以内にご指定口座にお振込みいたします。
返品について

・お客様都合による返品につきましては、必ずご連絡をいただいた上、未開封・未使用の商品に限り承ります。
 その場合は「お届け時送料+ご返品時の送料+振込手数料等」のご負担をお願いいたします。
・商品到着日から7日以内に連絡をお願いいたします。
※当店から商品を出荷させていただいた時点より、それ以降のキャンセルを含め、返品としての取り扱いとなります。

・以下に当てはまる場合には、「ご返品はお受けできません」のでご注意下さい。
 ‐商品到着後、一週間以上経過した商品
 ‐お客様ご自身の責任による破損・汚損が生じた商品
 ‐お客様のご都合による返品時に当店での確認際、一度開梱した形跡のある商品(使用、未使用に関わらず開梱した時点で返品不可)

※商品化粧箱(外箱)の汚れや傷等は保証いたしかねます。
※掲載されている画像と実際の商品はディスプレイ等により、色合いが異なって見える場合がございます。 色合いに関する保証はいたしかねます。

詐欺サイトにご注意下さい

平素よりプラスマートをご利用いただき、誠にありがとうございます。

当店では、下記の販売サイト以外での販売は一切行っておりませんのでお客様におかれましては十分にご注意くださいますようお願い申し上げます。
詐欺サイトの被害に遭われた場合は、詐欺被害(購入しても製品が届かない等)だけでなく、クレジットカードなどの個人情報を悪用されたりする恐れがありますので、お買い物の際は十分ご注意ください。

当社が運営しているサイトは、以下のみとなります。(2022年1月時点)
・プラスマート本店
・楽天市場店
・ヤフーショッピング店
・auペイマーケット店
・アマゾン店
・Qoo10店

詐欺サイトの特徴は、以下の通りです。
※あくまでも例を掲載しているので、不安な点などございましたら必ずご購入前に販売元へご確認ください。
■正規販売サイトより低価格で販売している。
■お支払い方法が、「銀行振り込み」のみとなっている。
■銀行口座名が、運営会社と一致しない。もしくは、個人名義になっている。
■お支払い方法で「代金引換」が利用できない。
■会社名・電話番号が未記載である。
※問い合わせ番号がなく、メールアドレスのみ又はメールフォームのみとなっている。
■住所がでたらめ又は存在しない住所である。
■サイト内の表記や、サイトからの返信メールの日本語が不自然で誤表示や誤記が多い。
■連絡先アドレスがフリーメールのアドレスになっている。

万が一被害に遭ってしまった場合
最寄り警察署のサイバー犯罪相談窓口もしくは消費者センターへご相談いただきますようお願いいたします。
また、口座振込やクレジットカード払いをした場合には、振込先の金融機関やクレジットカード会社に被害のご連絡をお願いいたします。

お客様におかれまして、十分にご注意くださいますようお願い申し上げます。

お問い合わせ

メールの受信設定について

【contact@plusmart.jp】からのメールを受信いただける様、ご登録・設定をお願いいたします。
お使いのプロバイダやサーバー側のセキュリティによって、送信したメールが迷惑メールに判別され、 自動的に迷惑メールフォルダ内へ移動、または削除される可能性がございます。

当店では、2営業日以内にご案内メールを送信しておりますので、メールが届かない場合は、お手数ですが、 受信設定をご確認の上、当店までご一報下さいます様、お願い申し上げます。
個人情報について

当店は、お客様からお預かりしました個人情報(お名前、ご住所、電話番号等)は責任を持って保護、保管し、商品配送業務、入金業務以外、第三者に譲渡・提供・開示することはございませんのでご安心下さい。
問い合わせ先

プラスマート本店
電話番号:052-805-4870
メールアドレス:contact@plusmart.jp

営業時間:10:00~17:00(土日祝祭日はお休みです)
お問い合わせ

数ある店舗の中から、プラスマート本店にご来店下さり、本当にありがとうございます。

お客様に直接お目にかかることができないネットショップですが、お買い物をお楽しみいただきたい、とスタッフ一同、心から願っております。
お買い物から、お届けまで、精一杯サポートさせていただきます。
お買い物前に、気になる点や、分かりにくいことがありましたら、ご遠慮なくお声掛け下さい。
また、商品が、お客様のお気に入りのひとつに加わり、末長くご愛用いただける様、サポートしたいと思っております。
実際に商品をお使いいただく中で、お気づきの点がございましたら、どうぞお気軽にご相談下さいませ。